八幡市長旗争奪大会<最終戦>

Aチーム、Bチーム共に熱戦が続いている、

八幡市長旗争奪大会。

 

Aチームは残念な結果ではありましたが、チーム全員で戦いぬきました。

 

Aチームと兼任している選手が何名かいるBチームのメンバー。

悔しさを晴らすべく全力をぶつけました!

 

そして迎えた、最終戦!

 

2位入賞がかかった大事な試合。

 

2位入賞をかけ、チームの気持ちを一つに!!

 ピッチャーも1球1球に気持ちを込めて投げます!

 

試合には見事勝利!!

 

攻守ともに頑張りました。

しかも、ホームランが3本も出ました~!

 

チームメイトのホームランに刺激され、連続のホームラン!

もあり、

ナイスピッチングもありで、、、 

 

見事2位入賞!

初メダル確定しました!!

 

男山ジュニアスターズさん、ありがとうございました。