· 

ハッピーハロウィン!

10月31日はハロウィン!

と言っても練習日ではないので、パーティーはできませんが^^

 

いつも野球を頑張る子どもたちを喜ばせよう!

とポンズジュニアの母たちでサプライズの「お菓子プレゼント企画」をしました♪

 

各自、お菓子を持参し、人数分のお菓子を詰め合わせてお菓子セットが完成。

 

まずは、練習後に最近入部してくれた親子の顔合わせも兼ねて、

みんなで自己紹介。

 

和気あいあいとした雰囲気で子どもたちの個性が光る自己紹介でした!

 

そしてお楽しみのお菓子は、

福澤コーチと上田コーチから一人ずつ手渡ししていただきましたよ。

お菓子を受け取るとき

コーチお二人からあたたかいお言葉をかけてもらい、

みんな笑顔がこぼれていたのが印象的でした!

 

子どもたちを喜ばせる企画、どんどんやってあげたくなりましたが、

たまにやるくらいがちょうどいいですね(笑)