2018年八幡市民マラソン

2018年12月2日㈰。

毎年恒例の八幡市民マラソンにチームで参加しました!

 

八幡市民グランドから外周へ出るコースを走ります。

1.2年生は2km、3.4.5.6年生は3kmの距離を走りました。

 

もちろん、他のスポーツ少年団所属のチームや、

同じ学校の同級生もたくさん走るので、

それぞれのライバルたちに闘志を燃やしている子もいました!

 

マラソンが苦手な子もいますが、

途中であきらめることなく参加選手全員ゴールしました!!

 

しかも、今回は1.2年生の部で2名が入賞しましたよ!

2位のムー、6位のロッタ。

本当におめでとうー!(^^♪

 

マラソンのあとは、監督からのお話。

そして、お待ちかねの手作り豚汁をみんなでいただきまーす!

 

 

一生懸命走った後の豚汁!

「サイコー!!」

 

とみんなで健闘をたたえ合って?

 

いるかはわかりませんが、みんな楽しそうなのでよかった(笑)

 

来年は、もっと早い順位、早いタイムを目標に頑張って!