2019年練習開始!

皆さま、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します!

 

さて、年始の恒例行事、地元の神社「石清水八幡宮」への初詣。

国宝にもなった「石清水八幡宮」ですが、

実は『勝負の神様』として有名なんです。

2019年も、選手たちが大きな怪我なく、野球ができるようお参りしました。

もちろん、必勝祈願も!!

 

そして、代表のおみくじにみんなが注目!

「未分」(いまだわからず)上昇運でした(笑)

上がっていくことは確か!

前進あるのみってことでしょうかね★

こんな感じで、選手と保護者4名がグラウンドから八幡宮mで

歩いて往復しましたよ!

(いい運動になりました)

 

そして、戻ってからは練習です。

寒空の中、頑張っていました!!

 

 

2019年、選手それぞれ大きく飛躍できる一年になりますように・・・