駅伝大会出場!

2019年2月17日。

寒空の中、河川敷グラウンドにて

八幡市少年野球連盟駅伝大会が行われました!

 

八幡市少年野球連盟に所属する、全6チームが出場しました。

われらがキャプテンKOUSUKEが選手宣誓!

かっこよく決めてくれましたよ。

 

そして、低学年のマラソンがスタート!

各チームの選手のスタート前の様子。

緊張していますねー!

そして、一斉にスタートし、市民マラソンでも上位に入ったMUTSUKIが

トップで帰ってきました!

そしてROTTAも!

良きライバルな二人は今回上位独占です。

そのあと、駅伝の部がスタートしました。

Pon'sjrから3チーム出場し、惜しくも上位は逃してしまいましたが、

1チーム3位に入り大健闘しましたよ!

 

もちろん、高学年のみんなも一生懸命走りぬきました!

 

そして表彰式・・・。

Pon'sjrの仲間が表彰され、みんなで喜びを分かち合いました。

また来年、リベンジを期待したいと思います!!