京都洛南ライオンズクラブ杯

2019年4月29日

Bチームの試合がありました。

 

Bチームとは、5年生以下の選手で構成されたチームです。

 

普段、近隣の八幡市・京田辺市などの大会に参加していますが、

この日は京都市内の大会「京都洛南ライオンズクラブ杯」でした。

 

トーナメントで行われる大会なので、一度負けると終わってしまうので

選手たちも気合十分で挑みました。

 

初めてのグラウンドは、

観客席がわりと近くて、応援の声も届きやすそうな印象でした。

試合は、徐々にポンズジュニアのペースに!

 

 

見事、22-0で勝利しました!

 

 

しかも、この大会は「ホームラン賞」があり・・・

 

見事、3名の選手がメダルをいただきましたーー!

 

みんなおめでとう!ナイスホームラン!

 

これからの試合でもホームランが打てるよう、日々バットを振る選手たちです。

 

 

ーーーーーーーー

 

後日、トーナメント2回戦が行われましたが、惨敗でした(><)