京田辺リーグ&南山城秋季リーグ

まとめてになりますが、

公式戦の報告をさせていただきます。

 

5/5から開会した京田辺リーグ。

7/27から開会した、南山城秋季リーグ。

ポンズジュニアは

Aチーム(6年生以下)とCチーム(4年生以下)で

両リーグに参加しました!

 

しかも、南山城秋季リーグの開会式では

Cチームがベストマナー賞に選ばれました!!

35℃を超える猛暑の中、戦った選手たち。

 

京田辺リーグは、惜しくも予選リーグ敗退となりましたが・・・。

 

南山城秋季リーグでは、

Aチームは予選リーグ1位、

 

Cチームは予選リーグ4位で通過しました!!

 

どちらも、予選リーグの闘いぶりは本当に成長を感じるものでした。

Aチームは、強豪チームにサヨナラ勝ちをおさめるなど、 

たくさんのドラマもありました。

 

そして迎えた、決勝トーナメント。

 

連日の公式戦の中、頑張りました!

 

が惨敗でした(泣)

 

悔し涙を流す選手もいましたが、

強いチームと戦えたのは大きな財産になったはずです!

  

 

明日につながる良い経験となりました。

 

また切り替えて、

 

次の試合に向けて全選手練習!練習!!