八幡市長旗争奪大会・開会式

9月29日からスタートしている、

八幡市長旗争奪大会の開会式の様子です。

 

この大会は、八幡市少年野球連盟に所属するチームの公式戦。

6年生率いるAチームと、5年生率いるBチームにて参加しました。

 

Bチームの選手宣誓は、

ポンズジュニアBチームのキャプテンが務めました。

堂々とした、元気な選手宣誓でした!

 

その後、AチームBチームともさつきグラウンドで試合に臨みました!

Aチーム

 

Bチーム

この日は、AもBも、橋本クラブさんに完敗。

悔しさいっぱいでグラウンドを後にしました・・・。

 

大会はまだ続きます。次の試合に向けてがんばれー!!