八幡市ジュニア大会最終戦!

11月3日。

迎えたジュニア大会決勝!

美濃山ファイアーズさんとの1位争いとなりました。

金メダル争いという、

ポンズジュニアとして初めて味わう緊張感の中始まった試合。

 

初回、3点を先制し幸先の良いスタート!

初回こそ、しっかり攻撃できましたが、

その後なかなか点が取れず、相手の反撃に合い・・・逆転。

 

それでも、4回には同点に追いつくという緊迫した展開に!

 

終盤ミスもあり、結果はサヨナラ負けでした(><)

しかし、力は出し切ったと思います!

流した悔し涙の分だけ強くなれる!(って誰か言ってましたよね?!)

 

そう信じて、日々前進あるのみ♪

選手たち頑張れ!!

 

しかし、見事2位で銀メダル確定です!!!

 

しかも嬉しいことに、Bチームと揃っての銀メダルで獲得!(^^)!

 

たくさんの応援、激励をいただいた皆様方に感謝します。

ありがとうございました!

 

#京都府八幡市#少年野球#ポンズジュニア