八幡市長旗争奪大会閉会式

京都府八幡市を中心に活動している、

少年軟式野球チーム「ポンズジュニア」です。

 

秋の八幡市内の大会で、BチームとCチームの銀メダルが確定!!

 

**************

 

11月17日(日)

八幡市長旗争奪大会の閉会式、表彰式に参加しました。

その時の様子をご報告いたします。

 

Bチームから♪

そしてCチーム♪

 

今まで味わったことのない、表彰式。

 

選手たちは少し緊張の面持ち。

でも、メダルをもらう瞬間は笑顔もこぼれていました。

 

見守る指導者や保護者も自然と笑顔になる瞬間でしたね!

 

選手のみんな、本当におめでとう!!!