初のメダル獲得!祝勝会しました。

先日終了した、八幡市長旗争奪大会とジュニア大会にて

Bチーム、Cチームが2位で銀メダルを獲得しました!

 

そこで、祝勝会を開きチームでお祝いしました!

トロフィーとメダルたち!

閉会式でもらったメダルを改めて監督からかけてもらいました。

そしてこちらは

特注のケーキ!!!

みーんなくぎ付けです(笑)

ケーキの周りには、

選手一人ひとりの背番号と名前入りのクッキーでデコレーション♪

 

急きょ決まった祝勝会。

選手、指導者、保護者みんなで喜びを分かち合い笑いあえる

とっても素敵な時間となりました!

 

そして、来年は一番いい色のメダルだけを目指し、

日々の練習に取り組んでくれることでしょう(^^♪