Dチーム試合報告②

さて、先日から参加している「加茂フレンズ友好大会」の

2回戦の報告です。

 

今回のお相手は田辺アルファーさん。

Dチームでの試合経験も多い相手との対戦です。

 

初回、相手に先制されてしまいましたが、

2回に打線が繋がって一挙に5点が入りました!

5点取ったら攻守交替のルールだったので、チェンジ。

 

その後も、毎回1点ずつ追い上げられましたが、

何とか勝利することができました!

 

いよいよ次は3回戦、準決勝です!

 

強豪チーム相手にどんな試合をしてくれるか、

楽しみです。

 

あと1週間、各自できるだけの準備をして臨んでほしいところです!

 

今回対戦いただきました、田辺アルファーさん。

ありがとうございました。