Dチーム試合報告③

さて、いよいよ準決勝。

 

準決勝に勝利すると2試合だ!

と気合十分で挑んだ、加茂フレンズさんとの対戦。

 

ピッチャーの好投、

両者とも大きなミスもなく、0点のまま試合が進みました。

 

そして、迎えた4回表。

ポンズジュニアの連続ヒットで、1点先制しました!

 

しかし、その裏2点を返され・・・

惜しくも1点差で敗北。

 

 

悔し涙も見えましたが、

初めてのDチームでの試合で健闘したのではないでしょうか。

 

試合を重ねるたびに、着実に成長する小さな選手たち。

試合経験というものも、やはり大事ですね!

 

貴重な機会を与えて下さった、大会主催者でもある加茂フレンズさんに感謝です。

対戦もありがとうございました。

 

寒空の中、選手全員頑張りました!!

 

2020年に繋がるよう、また日々練習しましょう☆