· 

年内最後のイベント!

クリスマス会の翌日。

お楽しみの大人VS選手の試合を行いました!

 

選手、大人それぞれキャッチボールを行い、

ウォーミングアップが完了!

 

いよいよスタート!

監督、コーチ、保護者のお父さん方!

子どもに負けるなー!

 

選手たちも負けてはいません!

 

特に攻撃では、普段とは違う気持ちで打席に入り、

みんな狙っていました。

いつものように、

ポンズジュニアらしい和気あいあいとした雰囲気で

試合を楽しみました!

 

しかし、ピッチャーをするコーチ。

キャッチャーをする監督。

プレーに迫力があってかっこいいですよー(笑)

 

さて、今年の練習は本日まで。

冬休み明け、来年の練習開始は1/11からです!

それまで、自主練がんばってー♪

 

改めまして・・・管理人よりご挨拶させていただきます!

本年はおせわになりました。

来年もポンズジュニアをよろしくお願い致します。