· 

クリスマス会

今年もやってまいりました、この季節!

ポンズジュニア、クリスマス会を開催しました。

 

お弁当やお菓子を囲んで、

顧問の乾杯のご挨拶から・・・まずは腹ごしらえです♪

 

 

お腹もいっぱいになったところで、

ゲーム担当のお母さん方の企画によるゲームで大盛り上がり!

 

オールジャンルの〇✖クイズや

グループ対抗の「誕生日順」や「イケメン順」などの順並びゲームは、

選手たちはもちろん、保護者も一緒になって大笑いする場面もありました。

 

そして、

岡田コーチからクリスマスプレゼントを手渡ししてもらいました!

 

もらった選手は一言、来年の野球での抱負をしっかり発表していました。

 

家などで普段も使える、

おそろいのタンブラーをもらいました!

 

顧問と監督からもありがたいお言葉をいただき・・・

楽しいクリスマス会は終了しました。

 

年末のイベントは残すところ、明日の大人VS選手の試合のみ!

 

また、ご報告しますね!