年始初試合!

1月13日(月)。

Aチームの公式試合はトパーズ旗からスタートです!

 

対戦相手は、いつも同じグランドで練習をしている、

レッドアトムズさんでした。

 

序盤から、互いに譲らぬ投手戦になり、

0-0で試合が進んでいきました。

 

中盤に入っても、好投する両者のピッチャー。

 

チャンスは訪れましたが、なかなか得点へ結びつけることができず。

0-0のまま試合は終盤へ・・・

 

そして、試合終了。

0-1で惜しくも敗北となりました。

 

寒空の中、戦った選手たち。お疲れ様~!

 

また、次の試合に向けてしっかり練習です。

 

レッドアトムズさん、対戦ありがとうございましたm(__)m