年間リーグ結果。

あと約1ヶ月半で6年生は卒団を迎えます・・・

卒団を目前に控え、年間リーグの試合で公式戦は終了となりました。

 

1月19日は男山アルファーさんとの対戦。

 

1回裏、3点を先取。

そのあとも、3回4回と2点ずつ得点を重ね、

 

7-1で見事勝利することができました!

 

そして、2月2日は男山ジュニアスターズさんとの対戦。

 

1点先制されるも、すぐに4点取り返し逆転!

しかし、そのまま点差を守ることができず、

3点返され、気が付けば4-4。

悔しい引き分けに終わりました。

 

対戦いただきました、

アルファーさん、ジュニアスターズさん、ありがとうございました!

 

ーーーーーーーーーー

 

この試合が最終戦となった6年生の選手たち。

少年野球の集大成を迎え、

各々どんなことを思っていたのだろうかと、とっても気になります。

(大げさ?そんなことないですよね!)

 

卒団までの残りの時間、

多くの下の学年の選手たちへたくさんのことを教えてあげてほしいと思います。