· 

活動休止中です。

皆さま、ご無沙汰しております。

ポンズジュニアのブログもかなりお久しぶりとなりました。

 

題名の通り、世界中で猛威をふるっているコロナウィルス。

まさか、日本でも流行が拡大し現在のような状況になるなんて、

誰が予想できたでしょうか。

 

3月に入り、全国の小中高の休校が決定((+_+))

もちろん、野球の活動もやむなく休止となってしまいました。

 

本来なら、6年生を送る卒団式や新体制での活動スタートの時期ですが、

何もできない状況ということで、

子供達にはとても寂しく、悲しい気持ちで新学年を迎えることになってしまいました。

 

 

そして、5月に入ってもなお、自粛生活は続いています。。。

大人でも正直、辛いと感じる制限のある生活。

子供達にとったら、きっと何倍も辛い日々でしょう。

 

しかし!

そんな子供達のために、

動いてくれるのがポンズジュニアの指導者の方たち。

 

 

週に数回の動画配信で、

家庭で今すぐできるトレーニング法、など、

たくさんの指導をしていただきました☆

詳しくは、次回のブログで(^^♪

 

 

 

まずは、休校が明け授業が再開される日を待ちたいと思います。