8月になり対外試合が解禁♪

こんばんは。

京都府八幡市を中心に活動する、少年野球チームポンズジュニアです。

 

 

自粛明けで、公式戦ができない日々が続いていましたが、

8月になりようやく解禁となりました。

 

A,B,Cチーム共に参加した、

枚方香里フェニックスさん主催大会の「不死鳥ゲームズ」。

 

A,Bチームで参加した、南山城大会を戦いました。

 

↑↑南山城大会でのAチーム↑↑

 

最高気温35℃を超える酷暑の中、全力で戦う選手たち。

 

応援しているだけでも、汗が噴き出す状況で・・・

炎天下で約2時間・・・

本当にすごいと思います!(^^)!

 

 

↑↑南山城大会でのBチーム↑↑

 

 

Cチームは、灼熱の暑さの中

枚方香里フェニックスさん主催の大会、不死鳥ゲームズに参加。

惜しくも勝利することはできませんでしたが、

とても良い経験をさせてもらった大会だったのではないでしょうか。

 

今後の公式戦にぜひ繋げてほしいものです!!

 

↑↑不死鳥ゲームズでのCチーム↑↑

 

まだ、入部したての選手も交え必死に戦いました!