不死鳥ゲームズ最終戦(C4年生以下)

2020.08.30

自粛明けから参加させていただいていた、

枚方香里フェニックスさん主催大会、不死鳥ゲームズ。

 

寝屋川ダイナキッズさん、寝屋川東少年野球クラブさんの大敗し、

迎えた最終戦は、交野ブルースカイさんとの一戦となりました。

 

しかも、慣れ親しんだホームグラウンドでの試合。

ちょっとは有利かなーと思いながら試合開始!

 

結果は・・・

4-4の引き分け。

初勝利が見えた最終回に4点を追いつかれてしまうという展開。

 

Aチーム監督には、「5点目を取られなかったの成長!」

というお言葉をもらったので、落ち込まず次こそ初勝利を目指します!

 

対戦いただきました、

寝屋川ダイナキッズさん、寝屋川東少年野球クラブさん、交野ブルースカイさん

ありがとうございました。

 

------

春の時点では、Cチームで試合に出られるかな・・・

という状況から、新入部員が次々増えて大会へ出られました!

 

もっともっと練習して、成長するぞ!と

意欲満々の4年生以下メンバーです(^_-)-☆

 

 

#京都府八幡市#少年野球#軟式野球

#ポンズジュニア#Pon'sjr

#3年生以下はまだ3名

#新入部員大募集

#体験大歓迎