4年生以下*八幡市ジュニア大会

9月から、始まったジュニア大会。

 

11月1日、ついに最終戦を終えました!

 

 

初戦から、一戦一戦を闘ってきた4年生以下の選手たち。

 

4勝で並んだ美濃山ファイアーズさんC1チームとの決勝戦。

2回まで毎回点数を取られましたが、(失点を最小限におさえたピッチャー!すごい!)

さらに4回にも追加点を取られるという

劣勢の中迎えた4回裏・・・

 

ななななんと。

4点を奪取し、逆転サヨナラ勝ちを収めることができました!!

 

誰がこんな結末を予想できたでしょうか。

 

選手達全員が、最後まで諦めずに試合と向き合い、必死に闘った結果です。

勝利の女神が微笑んだのか・・・運を引き寄せたのか・・・

 

 

とにかく、最後までハラハラドキドキの展開に

手に汗握りながら見守りました!

 

これで、ジュニア大会優勝です!

 

これも、対戦してもらえる相手チームがあるからですよね。

チームに関わって下さる全てのことに感謝を忘れず、

もっと成長していけるよう応援したいと思います。

 

対戦いただきました、

男山アルファーさん、男山ジュニアスターズさん、

美濃山ファイアーズさん、橋本クラブさん

ありがとうございました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    るきあ (金曜日, 03 6月 2022)

    かなとやおくたにに誘われて検査しました       凄くいい勝負だったそうでよかったです。ぜひ体験に行きます

  • #2

    管理人 (金曜日, 03 6月 2022 21:55)

    コメントありがとうございます。
    ぜひ体験に来てみてくださいね!

  • #3

    あかにく (日曜日, 27 11月 2022 21:54)