5年生以下*八幡市長旗争奪大会Bの部

こんにちは。

京都府八幡市を拠点に活動する、少年野球チーム ポンズジュニアです!

今回も、公式戦の報告です。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

5年生以下の市内大会、八幡市長旗争奪大会Bの部も

10月からの全試合が終了しました。

 

一度負けた美濃山ファイアーズさんとの敗者復活戦。

二勝して、勝ち点を逆転し優勝を目指し、迎えた試合です。

 

とにかく、まずは一勝!

ということで、気合十分の選手たち。

気負い過ぎることなく、いつもの自分たちのカラーを出したいところ。。。

 

試合後の最終戦・表彰式を控えた、Aチーム監督・6年生、

1・2年生たちが見守ってくれる中で始まった試合。

 

↓↓

みんなリラックスモード。

Bチームの選手たちも心強かったはずー!

 

初回、2点を先制されるも、

その後追いつき、食らいついていきます!

 

追加点3点を取られ・・・一歩及ばず。

 

結果は、美濃山ファイアーズさんに惜しくも敗戦を期すこととなりました。

 

 

対戦いただきました、美濃山ファイアーズさん

ありがとうございました。

 

リベンジを誓った挑んだ試合でしたが、

リベンジならず悔しい敗戦です。

でも、よく頑張った!

 

準優勝ではあるけれど、いい経験をさせてもらえました♪

また、来年へと気持ちを切り替え練習を頑張ってほしいですね!

Aチームでリベンジだ!!

 

 

#八幡市#少年野球#ポンズジュニア