6年生以下Aチーム*八幡市長旗争奪大会

Aチームの試合は、5チーム総当たりのリーグ戦。

橋本クラブさんとの一戦。

今まで何度も対戦してきたこともあり、気合十分の選手たち。

 

どちらも譲らぬ展開で前半戦が進んでいきました。

 

どうなるのかと目が離せない、0-0で試合が進み・・・

 

終わってみればスコアレスドロー

という結果でした。

 

どちらも譲らぬ緊張感のある一戦でした。

 

そして・・・・

この試合を勝てば優勝!という最終戦は、男山アルファーさんとの一戦。

気を抜かず、集中して落ち着いて戦おう!と挑みました。

 

 

結果、見事に勝利し・・・

Aチーム悲願の初優勝を果たしました!!

 

こうして、A,B,Cチーム揃ってメダルを獲得しました☆

 

次回は表彰式のことをお伝えします♪