表彰式

八幡市内のそれぞれの大会の表彰式の様子です!

 

ポンズジュニア初!

Aチームが八幡市長旗争奪大会にて、金メダルに輝きました!(^^)!

喜びがあふれる6年生たちの表情が素敵すぎるーーー☆

 

そして、Bチームは銀メダル獲得!!

 

そして、激闘の末、Cチームも金メダルに輝きました!

 

こういった、メダルがもらえたりすると、

日々野球を頑張っている選手たちには、最高のご褒美なんだと思います♪

5年、4年の選手はダブルでメダルがもらえて、うらやましい~(^^♪

 

小学校生活だけでは味わうことのできない経験や喜びは、

大人から見ても、とっても貴重でかけがえのない時間だとひしひしと感じます。

 

 

将来、向上心や挑戦する気持ちを持った大人に育てたい!

スポーツのもつ「チカラ」をこどもに感じさせたいとお考えなら

ぜひ、ポンズジュニアで親子共に成長してみませんか(^_-)-☆

 

#京都府八幡市#少年野球#ポンズジュニア#pon'sjr