· 

初の体験会!

皆さん、こんばんは。

京都府八幡市を中心に活動する、少年野球チームポンズジュニアです!

 

チラシの通り、初の体験会を行いました!

チラシは保護者の力作です(笑)

 

いつも練習で使っている、さくら小学校がグランド改修の為、

旧第四小学校で行いました!

 

 

年齢は年長さんから4年生までの男女。6名が参加してくれました!

体験と言っても、シンプルにボールを投げる・捕る・打つがメイン。

一生懸命な姿が何ともかわいいちびっこたちでした!(^^)!

 

 

また、12月の体験会でも新たに年長さん、年中さんまで参加してくれました!

 

しかし、みんな運動神経がよく、ぜひ就学後はポンズジュニアで野球をやろう!

とスカウトしたくなっていた、指導者が続々(笑)

 

寒空の中、参加いただきました親子の皆さま、ありがとうございました☆

 

#京都府八幡市#少年野球#軟式野球#体験会#男子#女子#大歓迎