· 

2021年もよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます!

本年もポンズジュニアをよろしくお願いします♪

 

今回も、練習グランドであるさくら小学校から歩いて、

国宝石清水八幡宮まで初詣にいきました。

 

もちろん、マスク着用で感染症対策もしっかりとして歩きました。

 

6年生は、卒団まで約3ヶ月となりました。

 

コロナウィルスに影響を受けることなく、自分たちの活動ができますように。

そして、Aチーム正捕手の回復を祈り、チーム全員で手を合わせました。

 

チームを想う正捕手から。

選手一人一人に、優しく語り掛けるようなメッセージ年賀状が届きました。

 

一番しんどくてつらい立場の彼の行動には、保護者の私も感動しました。

本当にありがとう。

一日も早い回復を心から祈っています。