DEPO杯3回戦

6年生にとって大きな大会の一つ、DEPO杯。

3回戦は高槻野田ファイターズさんとの対決となりました。

 

正捕手不在の中、戦う選手たち。

彼が帰ってくるまでは絶対負けられない!!と

心を一つに試合に挑みました。

 

初回から3連打で1点先制するも、1点返されるという目が離せない展開。

 

しかし2回に3点を奪い引き離したいところ。

 

点差は開かずやや優勢に試合は進むも、相手もきっちりヒットを打ってきます。

 

どちらも譲らぬ展開が続き、同点のまま迎えた7回。

 

またしても連打で1点をもぎ取り、

キャプテンがしっかりと3人で抑えて見事勝利を収めました!

 

チーム一丸となって戦った結果の勝利。

正捕手とまた試合ができるまでは負けたくない!!

という闘志を感じた瞬間でした。

 

一戦一戦、大事に戦っていきたいですね!(^^)!

 

高槻野田ファイターズさん、対戦ありがとうございました。