大会の中止が決定。。。

みなさん、こんにちは。

今回は、哀愁漂う選手の背中ショットから・・・

 

タイトルの通り、

秋から参加しておりました、卒団大会「DEPO杯」の中止が決定しました。

大会途中での中止とは、主催者様も苦渋の決断だったのだと理解できます・・・

 

しかし、勝ち進んでいただけに悔やまれますね。

次の一勝のためにと練習してきた選手たちに、

監督が何かしてあげたい!と

色々動いてくださっているとか♪

 

頼りになりますね~!

いつも一番そばで子供達に接してくださっているだけに、愛は深いです(笑)

 

3月7日までもう少し。

卒団式までももう少し。

6年生の最後の晴れ舞台!を楽しみにして、今を過ごしていきたいと思います。