日本精線交流大会

皆さん、こんばんは。

京都府八幡市を中心に活動しています、ポンズジュニアです。

 

2020年度は、コロナウィルスに翻弄された1年となり、

6年生にとっては思うように活動ができない日々が続き、

悔しい思いをしたこともありました!

 

しかし、卒団試合となる大会に参加することができ、本当に嬉しく思います。

 

 

しかも、Aチームの正捕手が驚異的な回復力で、ケガから復帰できました。

良かったあぁぁぁ(^^♪

 

寒さも残る3月。

最後の少年野球の試合をかみしめ、楽しんでいるように見えました。

 

 

お昼の休憩時間も、とっても楽しそうでした!

 

↓ ↓ ↓

午後からも試合をし、

見事優勝することができました!!

 

 

さらに、個人での表彰もされ、たくさんの笑顔が溢れていました。

 

 

6年生と一緒に戦った5年生たちにとっても、

貴重な試合を経験させてもらえたことでしょう!

最高の仲間たちの姿.....

言葉にならない感動の中幕を閉じました。