· 

2020年度 卒団式

3月下旬、ポンズジュニア創団時に1年生だった5人の

卒団式を行いました。

 

昨年は、卒団式すらできない状況下だったので

せめて今年は実現してあげたいと、指導者・保護者も強く思っていた中、

選手全員で送り出せたことに喜びを感じました。

 

在団生より素敵な記念品を受け取りました。

 

マスク姿なのが本当に残念ですが・・・((+_+))

 

これまで野球をする中で、一番の支えとなった保護者へのメッセージ。

会場にいたすべての者が感動の中にいました。

 

(きっと在団生の保護者は、我が子の時どこまで泣いてまうんかなと思ったはず)

 

選手、指導者みんなで記念撮影!

これも最後だと思うと涙ぐんでしまいますね~

 

そして、さくら小学校グランドで

大好きな監督のキャッチャーミットに向かって全力投球。

幸せなひと時を作ってもらえたことに、卒団生も喜んでいたことでしょう!!

 

卒団生5名。

ポンズジュニアでスタートした野球人生。

これからもあなたたちの野球人生は続いていきます。

指導者たちが、

「いつでもさくら小に帰ってきてもいいからね」

とおっしゃっていたように、

在団生みんなも同じ気持ちだと思います。

学業に野球にと忙しいとは思いますが、後輩たちの様子もたまには見にきてくださいね!

 

最後になりましたが、

ご卒団おめでとうございます。

これから先もずっと応援しています。

皆さんの野球人生が、明るく幸せなものとなりますように・・・

ポンズジュニア関係者一同、心よりお祈りいたします。

 

たくさんの思い出をありがとう!