Bチームも公式戦。

こんにちは。

京都府八幡市で活動中のポンズジュニアです。

 

新年度に入り、Aチームの試合で大忙しですが、

南山城大会にはBチームも参加しています。

 

ということで、この日は宇治田原町での試合でした。

 

あいにくの曇り空の中、強豪の兜台少年野球さんとの対戦でした。

 

初回に4点先制されるも、7点取り逆転!

しかし、余裕は持てない試合展開で常にハラハラしていました( ;∀;)

 

同点に追いつかれ迎えた最終回、

サヨナラ勝ちを収めることができました。

運が良かったので、結果的に勝てましたが、、

 

 

 

さて、また明日から必死に練習しましょう(^^♪

 

 

対戦頂きました、兜台少年野球さんありがとうございました。