京阪大会と南部ブロック予選

4月24日はAチームダブルヘッダーでした。

 

まずは、近隣ビッグ大会の一つ、京阪大会の初戦に挑みました。

 

初回に3点先制し、4回に追加点。

ピッチャーが好投し、無失点で勝利することができました!

 

続いて、2試合目は南部ブロック予選。

 

序盤から互いに譲らぬ展開で、得点が0のまま試合が進みます。

ポンズジュニアはなかなかヒットが出ず、苦しい展開のまま0-0で最終回終了。

 

タイブレークの末、なんとか勝利!

八幡市の代表として、大会に出場が決定しました。

 

監督のおっしゃる通り、少しでも打撃・守備・走塁すべてをレベルアップさせて

大会に臨みたいところです。

 

たしかに、けん制アウトが多かったこの日。

何はともあれ、練習!練習!!

それだけですね!(^^)!

 

対戦いただきました、島本ヤンキースさん、美濃山ファイアーズさん

ありがとうございました。