活動再開です!!!

みなさんこんにちは。

京都府八幡市で元気に活動中の少年野球チーム、ポンズジュニアです。

 

約1ヶ月、活動自粛を余儀なくされていましたが、

ついに再開できることになりました!

 

そして、いきなり公式戦です。

先日八幡市の代表になった南部ブロック予選の2回戦です。

 

自主練はしていたものの、チームでの練習もそこそこに試合を迎えましたが

勝利を収めることができました!

 

 

そして、嬉しいことがもう一つ♪

2名が野球体験に来てくれました!

こんな情勢なので、なかなか開催できない体験会。

でも、こうやってインスタグラムやHPを観て体験に来てくれることは、本当にありがたいですね!

野球を楽しんでくれたようで何よりです。

 

またきてね~

 

最後は、ポンズジュニアのOBの中学生たちも一緒に挨拶(練習のお手伝いに来てくれていました!)

↓↓↓