綾部球場へ

こんにちは。

八幡市で元気に活動中のポンズジュニアです!

 

先日、南部ブロック予選で入賞し、

京都府スポーツ少年団の交流大会に参加させていただきました。

 

しかも今回は綾部市まで遠征です!

高校野球の大会も行われる、あやべ球場。

こんなに良いグラウンドで野球ができるなんて(^^)

とっても貴重な経験です!

電光掲示板に「ポンズ」

うーん。それだけで嬉しくなってしました(笑)

 

こんなにきれいな芝生。

ふかふかなんかなー。走り心地どうなのか気になります。

 

ピッチャーたちが声を揃えて投げやすい!

と言っていたらしいです。そりゃそうか~

好プレーも飛び出し、試合にも連勝しました。

6年生みんなで記念ショット!

みんなお疲れ様。

明日も試合です。早起き頑張ります~