Cチームついに試合です

こんにちは。

京都府南部にある、八幡市で活動中のポンズジュニアです。

 

春にはメンバーも揃わなかったCチーム。

どんどん新メンバーが入団してくれて、気が付けば試合ができるまでに!

 

もちろん、まだ野球超初心者でルールもあやふやな状態。

でも、好きな野球を思いっきり楽しめばOK!

 

ドキドキしながら試合に挑みました。

 

何もかもが初々しく、ついつい応援にも笑顔が溢れます!

一生懸命プレーする姿、声出して盛り上げる姿

全てが素敵でした。

 

しかも、ちゃんと野球になっている!

3アウト取れてチェンジ!!

 

まだ、チームとして練習も積めていない中、

勝てなくても当然!

勝つことがすべてのチームではないチームですが、

「期待しかない」かわいいCチームです。

 

一歩一歩、

地道に練習を重ねて前に進んでいきます♪