· 

クリスマス会

こんばんは!
京都府八幡市のポンズジュニアです。

先日、クリスマス会を行いました。
感染対策を万全にして、親子、指導者みんなで楽しみましたよ!

ポンズジュニアでは、定期的に大人vs選手で試合を行います!
うん、けっこうガチです。
普段はコーチでないお父さん、お母さんもジャージを着て参加します笑

まずは、大人女子+監督vsCチーム。
試合開始前に、キャッチボールやノックもやって準備は万全?!



いざ野球をやってみると、まぁ難しい!
打つ、投げる、走るだけじゃない!
めっちゃ考えることあるのに、全然思い通りに動けませーん。

ほんまに点を取るのも守るのも難しいですわ笑
午後からはお父さんチームvsAチームの対戦。

こちらは手強い大人ばかりで、選手たちはもちろん苦戦します。笑
打てば長打、走るのも早い!
やっぱりお父さんたちはすごいです。
終了後にパシャリ!
集合写真の中のお父さん、コーチたち!
いい笑顔してます( *^皿^)

親子で楽しめる貴重な時間を作って下さった、代表、監督、指導者のみなさんありがとうございました♪