· 

卒団式

こんばんは。
ポンズジュニアです!

先日、第4回ポンズジュニア卒団式を行いました。
おかげさまで、選手がどんどん増えていき、いつもの会場では手狭になり、体育館をお借りして開催しました。

先日行われた、八幡市少年野球連盟の卒団式の1ショットです!
この時にもすでにうるうるしましたが、
チームの卒団式は毎年始まる前から感極まってしまいますよね…(つェ⊂)
今年度もコロナウィルスで、活動が制限されていたこともあり、せめて卒団記念品は豪華に!と準備しました‼︎
やはり、保護者の方への感謝のお手紙、保護者の方々からのご挨拶は涙涙のひとときでした。
卒団生のみんな、卒団おめでとう!
6人全員がそれぞれの場所で野球をすると聞いて、指導者の皆さんもとても嬉しそうでした。

また、いつでもポンズジュニアに帰ってきてね!
一緒に野球をしよう!!